忍者ブログ
Chor Crystal Mana(コール・クリスタル・マナ)とは、東京でゲーム曲を中心に演奏する合唱団体です。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。アルトのGCMです。
年末のラスボス大掃除が倒せません。

さて、CCM2011年最後の活動、お楽しみ会のレポをお送りします!

お楽しみ会とは何か、簡単に説明すると、
好きな曲を、好きなメンバーで、好きなように歌う会
です。

CCMは今年も色々な曲を歌ってきましたが、まだまだ歌いたい曲はいっぱい!
もっともっと歌いたい!
じゃあ好きなだけ歌っちゃえばいいじゃない!

というノリだけで、会場借りて団内発表会やっちゃいました!

会場は、以前合宿でも利用したことのある、早稲田奉仕園の講堂です。
結婚式なども行われる教会のような建物で、なんとベヒシュタインのピアノにオルガン付き!
いつかここでコンサートをやりたいな…という妄想もあったりなかったり。

ここを6時間借りてやりました。

正直、会場を押さえた当初は、さすがに6時間も使わないだろう…と思っていたのですが、曲数が増えに増え、気づけば時間ぎりぎりという状態。みんな歌いすぎです!笑

今年は本番が続いたこともあって、10月まではほぼ毎週のように練習が入っていたので、
無理なくゆるーく、というのが当初のコンセプトだったのですが、
途中からは「死ぬ気で全曲歌う!」という必死な感じに…

お楽しみ会前には、会場近くのカフェでクリスマスパーティーを行いました!
これから6時間ぶっ通しで歌う会が控えているので、料理を食べて英気を養ったり、12月誕生日の人たちのお祝いをしたり、最近団内で流行っている脱出ゲーム(自作!)をしたり。

そして会場に移動してからは、とにかく時間との戦い…!

その中でも、各ユニットごとに色々個性が出て、面白かったです!

当日まで内緒のシークレットユニットがあったり。
歌わずに踊るユニットがあったり。
やたら衣装に凝るユニットがあったり。

そして最後は全体合唱!

「片翼の天使」「妖星乱舞」「蘇る緑」の3曲を歌いました。

片翼の天使では、歌いながらプレゼント交換をしたり。
一番最後の「セフィロス!」の瞬間に手元にあったのが自分のプレゼントです!


妖星乱舞は、ピアノとオルガンのダブル伴奏で歌いました!
会場が教会ということもあって、雰囲気抜群。
本当にケフカが降臨しそうでした。

そして、蘇る緑で2011年の歌い納め。


今年は、単独、賛助ともに、沢山歌う機会をいただき、CCM一同心から感謝しております。
また来年も楽しく歌っていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Super sej stol &#182
Super sej stol ܝ sÃ¥dan en ville være perfekt nÃ¥r der skal laves mad til den lille i løbet af dagen, nÃ¥r mor & far skal spise og til et stort langt varmt tæt kram nÃ¥r far kommer hjem fra jobbet <3
Topher URL 2016/04/28(Thu) 編集
CCMロゴ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 Topher]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Chor Crystal Mana 's blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
PR