忍者ブログ
Chor Crystal Mana(コール・クリスタル・マナ)とは、東京でゲーム曲を中心に演奏する合唱団体です。
[1] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで新しい記事を更新するのは久々ですね!
前回から半年以上期間が空いてしまいました。
2013年末の本番終了後、少しだけ休養期間を設けたあとは、次の本番に向かって
また少しずつ練習を重ねています。
曲目などは公表できないことが多く、息を潜めがちで申し訳ありません。
Twitterではたまに呟いておりますので、主にそちらをご覧ください。
ブログはこれからもまったり更新で参りますので、気長にお付き合いくださいませ。

さてさて、タイトルの件についてです。
そう!4年ぶりに!CCMBBQが開催されましたよー!
(ちなみに4年前の記事はこちらから読むことができます)
ワールドカップと同じ周期ですね。
因みに、前回は13名だった参加者。今回は、なんと29名でした!
総団員の約3/4が参加するという驚異の参加率。
みんなのイベント大好きぶりが伝わりますね!


持ち物リストに「CCMTシャツ」の記載があったためか、団Tシャツ参加者多め。
ビビッドなカラーが目を引きます。
ちなみに、このTシャツは昨年行われた初回限定版の時に制作したもので、
団Tシャツとしては実は2代目。
初代CCMTシャツでの参加者もちらほら居ました。
11時に駅集合予定、だったはずがJRの人身事故の影響でダイヤが乱れてしまい、
朝から大混乱。ダイヤの 法則が 乱れる!
地下鉄などで迂回して、本来の倍以上の時間をかけて来た団員もいたようです。
お疲れ様でした……

比較的木陰に位置、水場が隣、密集地帯ではない、というなかなかの好条件で
BBQスタート!
BGMはもちろんゲーム音楽です。
おいしいお肉とお野菜でお酒が進みましたね!暑いからね!しょうがないよね!
肉を焼く者、ひたすら食らう者、ひたすら飲む者、非電源ゲームで遊ぶ者、なわとびする者。
わいわい楽しく過ごしていたら、あっという間に撤収タイムでした。
幹事のきーまさんをはじめ、焼いたり片づけをしてくれたみんな、ありがとう!
砂ぼこりにまみれたあとはお風呂!ということで、終了後に半数ほどの団員が
近くの大江戸温泉へ足を運んでいました。
BBQ→温泉→アイスのコンボは最高ですね。こうかは ばつぐんだ!

団内イベントをやると、一体感が増してすごくいいなーと、改めて思ったのでした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
CCMロゴ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/28 Topher]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Chor Crystal Mana 's blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
PR