忍者ブログ
Chor Crystal Mana(コール・クリスタル・マナ)とは、東京でゲーム曲を中心に演奏する合唱団体です。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ソプラノの波華です。

10月5日、6日は、みんなが楽しみに待っていた、ワクワクドキドキの秋合宿でした!
場所は、柏の葉キャンパス駅から送迎バスに揺られて向かった、リゾートホテル。
とっても綺麗!隣がゴルフ場!紳士たちが優雅にゴルフを楽しんでる!
何より驚いたのは、食事がとっても豪華だったこと。
合唱練習の合宿で、お昼ごはんがカレーじゃなかったことなんて、めったに無いことですよ~。

そんな素敵な環境で、2日間みっちりと、演奏会曲の練習をしました。
演奏会まで、ちょうど2ヶ月ほど。
各ステージ、大まかな通しの練習をしたり、細かな音の確認をしたり、リズムの確認をしたり。
伴奏楽器の練習をしたり。
ソロパートの練習をしたり。
動きの練習をしたり。

少しずつ、本番の全容が掴めてきました。

CCMのみんなは、各曲の指揮者の指導のもと、ぐっと集中して一生懸命歌い、積極的に意見を出し合っていい歌を作っていこうとしています。
まさに、愛のなせる業ですね!
そして、笑いも堪えません。今回の合宿は特に、とある事情でたくさんの笑いが起きていて、本当に楽しい練習になりました!
(どんな事情かは、12月の演奏会を聴きに来ていただければ、きっとわかるはず♪)

そして、夜のお楽しみは、宴会ですよねー!
演奏会に向けての各省の真面目な話し合いの後は、お酒とおつまみでおしゃべりしたり、遊んだり。
団員の大半が、「テレストレーション」と「エセ芸術家」というお絵かきゲームで楽しんでいました。
CCMは非電源系ゲームもたしなむ団体なのですよ~。


楽しい2日間の合宿も、あっという間に終わってしまいました。
12月の演奏会に向けて、みんなの絆と意気込みが一層高まった合宿でした!
さーて、あと2ヶ月、がんばるぞー!

というわけで、皆さん是非演奏会を聴きに来てくださいね。
現在、絶賛予約受付中ですよemoji
http://chorcrystalmana.net/
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
CCMロゴ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/28 Topher]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Chor Crystal Mana 's blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
PR