忍者ブログ
Chor Crystal Mana(コール・クリスタル・マナ)とは、東京でゲーム曲を中心に演奏する合唱団体です。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テナーのナイルレッドです。
10/27(日)の練習についてレポートします。

いよいよ演奏会も間近になり、
練習のボルテージも回を重ねる毎にさらに上昇してきました。

かつて様々な場所で私達の胸を打ち続けてきた
ゲーム音楽への想いを各々携えて、今一堂に会し、
一つの音楽に練り上げている事を想うと、グッと高まるものがあります。

ホームページなどでは時の回廊(クロノ・トリガー)や
Motherメドレーなどの曲目を公開しておりますが、
「ほか」となっている未公開曲。。。
コチラもなかなかにボリューミーかつバラエティに富んだ内容となっており、
この部分、今回の練習でも徐々に色鮮やかになってまいりました。

ゲーム音楽と合唱をクロスさせるという事、
不思議で楽しい音楽を届けられる様に、
ラストスパート、頑張って参ります。

12/7(土)CCM初回限定版、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
http://chorcrystalmana.net/
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
CCMロゴ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 Topher]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Chor Crystal Mana 's blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
PR