忍者ブログ
Chor Crystal Mana(コール・クリスタル・マナ)とは、東京でゲーム曲を中心に演奏する合唱団体です。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年8月11日(日)
リトルジャックオーケストラ様との定期演奏会に
CCMも出演させていただきました。

ハーモニー担当部分ももちろんありますが、
ゲームをプレイ中に口ずさんでいた
お気に入りのメロディーが歌える部分では、
熱い思いが隠し切れません!

蘇る緑いいいいいいいいいいいい!

そんな熱い思いから始まった演奏会ですが、
CCMはありがたいことにFF9でも出演させて
頂きました!

しっとりとした曲に、切ない旋律の曲に、
ワクワクする曲に、と色々な曲に合唱で
参加させて頂きました。

そして、やってくるうめき声タイム!

楽譜には通常、強弱を示す記号や、
速度を示す記号が書かれているのですが、
うめき声部分は「sempre(常に)うめき声」

と書いてあり、
こんなの初めてみた!
と皆たのしくうめかせていただきました。
無我夢中で、うめきました!

そんなうめきバトルを終え、
訪れた平和と共に奏でられるオーケストラの音。
そして重なる白鳥さんの声。

FF9っていいですよね!いいですよね!
と、出演しながら再確認していました。

今回、私たちはリトルジャックオーケストラの皆様と
3回目の共演だったのですが、
たくさんの経験をさせて頂きました。

来てくださったお客様、
リトルジャックオーケストラの皆様
本当にありがとうございました!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
CCMロゴ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 Topher]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Chor Crystal Mana 's blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
PR