忍者ブログ
Chor Crystal Mana(コール・クリスタル・マナ)とは、東京でゲーム曲を中心に演奏する合唱団体です。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年1月26日

Game Addict’s Music Ensemble 4th Concert
~世界を救うのはもうやめた~
にて、
賛助で歌わせてもらってきました。

 

Game Addict's Music Ensemble様のページ
http://www.gameband.net/
 
 
今回、
私たちChor Crystal Manaも
色んな衣装を着て本番に臨ませていただきました!
さらには、演出のお手伝いもさせていただきました!

演奏をしている中の演出ということで、
私たちの演出に間違いがあると、
ステージ全体の完成度に響きます!
ので、
ワクワクする気持ちと、緊張感とが
バランス良く混在し、
とても良い形で演出のお手伝いができたと思います。
何より楽しかったです!


今回は、もともとが合唱の曲、ボーカル曲、演出等、
さまざまな演奏を経験させていただきました。
それぞれの曲に特性があり、
ここは合唱がメインのところ、
ここは吹奏楽全体と一緒になって盛り上がるところ等、
吹奏楽と合唱との音楽であっても、
曲ごとに、また一曲の中でいろんな役割がありましたので、
Game Addict's Music Ensemble様との演奏で
新たな経験値を積み、CCMもレベルアップできたのではないかな、と思います。


一緒に音楽を演奏してくださったGame Addict's Music Ensemble様、
演奏会を聞きに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
CCMロゴ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 Topher]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Chor Crystal Mana 's blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
PR