忍者ブログ
Chor Crystal Mana(コール・クリスタル・マナ)とは、東京でゲーム曲を中心に演奏する合唱団体です。
[22] [20] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日、コスモスカイオーケストラ第三回定期演奏会において、 
 
再臨:片翼の天使、 
アンコールとして、
メインテーマ(ファイナルファンタジー)
World de chocobo! 
 
合計三曲を、歌わせて頂きました。 
 
【再臨:片翼の天使】
普段馴染みのないラテン語であったため、慣れるまで苦労しました。
楽曲中の「セフィロス!!」と呼びかける部分は、終わりに近づくにつれて、
感情を昂ぶらせて歌うことを意識しました!
一回一回、練習を重ねる毎にセフィロスに近づいているような感覚が訪れていました。
本番の一番最後の呼びかけの向こうに、セフィロスが見えたような気がします。
 
 【メインテーマ】
オーケストラの演奏から始まるこの楽曲。
合唱の入り部分が訪れ、オーケストラと溶け込みながら歌うメインテーマ。
とにかく歌いながら感動していました!
終盤に向け、音が広がるように昂ぶる感情を抑え、物語を無事に終えられるように演奏しました。
 
【World de chocobo!】
合唱はワルツ調の部分と、終盤のクライマックスに向けての盛り上がりの部分を担当し、
途中、ファンファーレや片翼の天使などの他曲もを織りまぜながら歌いました。
オーケストラのチョコボを崩さないよう気をつけながら、歌い上げました。
練習やリハの時点から、楽しんで歌っていたこの楽曲。
この舞台でも、心から楽しんでチョコボと一緒に世界を旅できたと思います。
 
 
1400人満員の会場で、
最高のオーケストラをバックにCCMのメンバで歌えたこと。 
本当に夢のような時間でした。
 
演奏も今まで練習してきた中で一番いいものが出せたと思います。 
聴衆の皆様からも大きな拍手を頂いて、歌い終えたあとは胸が熱くなりました。
 
聴きに来ていただいたお客様の一人でも多くに、 
コスモスカイオーケストラの音楽とともに、 
コールクリスタルマナの歌声もとどいたのであれば幸いです。 
 
ご来場頂いた皆様。
また、応援してくださった皆様。
そして、コスモスカイオーケストラの皆様。
ありがとうございました。
心より感謝致します!!
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
CCMロゴ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 Topher]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Chor Crystal Mana 's blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
PR