忍者ブログ
Chor Crystal Mana(コール・クリスタル・マナ)とは、東京でゲーム曲を中心に演奏する合唱団体です。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとございます。2013年もよろしくお願いします!

そんな2013年になって5日目を迎えたころ、
CCMとGAMEバンドさんとで2013年初練習をしてまいりました!
もう本番も間近です!熱い!!

ソプラノのmayuriです。


もういくつ寝ると、本番なのです。 そのため練習。
この日の練習では、歌をびしばし指導してもらいました!
それはもうびし、ばし、です!


今回の練習でも感じたのですが、
皆が少し、気を使うだけで、
同じ楽譜で歌っているのに全く別の歌になるのですよね。
すごくまとまりのある、良い音になるんです。
だからこう 集中力は大事なことなんだなーと、練習のたびに実感します。

油断してるとそれは油断した音になってしまうので
要注意ですね!びしっ!



しかし。
心は熱く、頭は冷静にといろいろなことで言われますが、
好きなゲーム音楽を歌ってる時は ついつい熱くなっちゃうよね!

本番が近付くにつれて、 なんか音の勢いも増してくるわけですよ!!


それにそれに!

あの時に遊んでた!

あの音楽を!

今うたっている!

しかも一人じゃないんだぜ!

CCMの皆と、GAMEバンドさんと一緒なんだぜ!!


うおおおおおおおおおおおお。



ってなりたくなっちゃうんですねこれが。
 でもそれをすると一人だけ暴走の大変なことになるので、 自制心も必要なのです。
大人って大変。


そんなわけで、
熱くなりすぎないように気をつけながら、 本番まで練習を重ねてます!
みんな、がんばろーぜーーーー!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
CCMロゴ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 Topher]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Chor Crystal Mana 's blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
PR