忍者ブログ
Chor Crystal Mana(コール・クリスタル・マナ)とは、東京でゲーム曲を中心に演奏する合唱団体です。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはこんばんは、アルトの苔です。
ブログの更新を担当するのは2回目にして、1週間分溜めこんでしまった駄目人間とはわたしのことです。


前回の記事で「CCM3周年」と副代表が申しておりました。
私ごとではありますが、苔も参加して3年がそろそろ過ぎようとしています。
ほんとうにもう、思えば遠くへきたものだとつくづく思います。


閑話休題。
7月1日の練習は、午前から午後にかけて密度みっちりめのものでした。
本番まであと1カ月とすこし、まだまだ頑張りたい箇所はたくさんありました。

まず午前中は男女に分かれてパート練習をし、午後には全員集まって合わせの練習をしました。
音がそろわないところを少しずつそろえて、だんだん心地いい和音になっていくのは、歌っていてとてもとても気持ちがいいものです。
というか、合唱の醍醐味みたいなものですね。

続く。


追記:
この次の練習はじつは7月15日(日)だったのですが、ついこの間まで1週間ごとに練習で顔を合わせていたのにひさびさに2週ぶりに歌うことになって、「ひさしぶり!」という挨拶が飛び交っていたような気がします。
よくよく考えると、それってすごいことだなぁ…
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
CCMロゴ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 Topher]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Chor Crystal Mana 's blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
PR